チワワの小太郎と野菜と花と…
2011年02月05日 (土) | 編集 |
急に暖かくなりましたね。
つい先日までは4℃とかの極寒だったのに、中間がなくていきなり春に一飛び、最近の気象は乙女心のよう(*・ο・)=з
暖かい日が続いていますし、これからも何日かは春の陽気のようだから、寒さに凍えてた苗達も頑張って成長してくれることでしょうが、調子に乗った頃また寒さが戻ってくるのじゃないかと心配です。
人間も調子ぶっこいてる時に挫折するとダメージが大きいじゃないですか、植物も同じだからね~。
寒さを乗り切れなかった苗もあります。ディルフィニウムはほとんど駄目になったな。
もう少し寒さ対策をしてやればよかった。寒い上に乾燥激しいから水も頻繁に掛けられたし。
蓮なんかもこれからだよね寒さの影響が分かるのは。
ただ、冬が寒かった年は桜が綺麗だと言うから、乗り越えてくれた花達も綺麗な花を咲かせてくれるだろうと期待しています。


先日、海外TVドラマ「LOST」正真正銘最後まで観終わってんですけど…
酷く悪い訳じゃないけど、ラストの直前までが良かったんで、<(;´^`)>…ぅ~ん。
もっと他に終わりようがなかったのかな…
解けてない謎も多いし…
そういえばダーマって会社どうしてるんだろう?
あと、アメリカンにはローマ時代って太古の昔に入るんだ…
なんか消化不良だわ。
スポンサーサイト
テーマ:( -_-)旦~ フゥ
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック