チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2011年04月10日 (日) | 編集 |
先日撮った桜の写真です。

堺市美原区に住んでますけど、いいことは気張って遠くに行かなくても、身近な所でお花見が出来る所でしょうか。

…と、仕事の都合で花見の会に出席できない奴の遠吠えです。

でもね、ここには載せてないけど、木蓮やらなにやら沢山あちこちで咲いてて、自転車で軽く走るだけで花見が沢山出来るんだよ!ホントだよ!

平尾のお山は新興住宅街で公園も沢山ある。

110407-3

110407-1

110407-2

そしていつもの狭山池公園。
近所でもよかったんだけど、天気がよくて花がきれいだったから銀ちゃんと出かけたくなっちゃって。

でも風がきつくて花がきれいに撮れなかった上、途中で携帯の電源が切れて撮影会終了|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン
そんなでも撮ってきた分を見て下せえ。
銀ちゃんもいつも通り可愛いですよ~☆(″ω″♪)

110407-4

110407-5

110407-6

110407-7

110407-8

110407-9

110407-10

白毛用シャンプーで白さ倍増、ふわふわ度更に倍になってます。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック