チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2011年04月16日 (土) | 編集 |
朝は暖かかったんですよね。
だもんで庭に出て空豆なんかいじってましたよ。

ただね、我が家の前が散歩道になってるもんで声を掛けてくれる人も多いんですけど、きっと私を見て引いてたんじゃないかな~って、後でトイレの鏡見て思いました。
だってね、いい歳した女がですね、そこら辺にあるもの引っかけて、髪も適当にピンで留めて、顔も洗わずご飯も食べずに空豆いじってるんですよ。
髪の毛はねてるしetc、もう終わってるかもしれないこんなアラフォー女どうでしょう?あぅ(ノjДj)ノ

まあ、そんなことは置いといて、ゴボウと葉大根の芽が元気よく出てくれました。
人参とサニーレタスは種が古い所為か発芽なし。

この頃ずっとこの夏の作付けを考えてるんですけど、キュウリをどうしようか考えあぐねてます(`ヘ`;)
うちは高知の方の作り方らしいですが、キュウリを普通より大きく育てるんですよ。
大きくても大味にならず美味しいですよ。
私もその方が好きなんですけど、場所に限りもあることだからどうしようかなあと、目下お悩み中です。

それにしても風が強くて冷たい日になりましたね。
今年の桜は駆け足で散っていくような気がする。
天気も悪くて今にも降り出しそうだから、予定にしていた土作りを止めたのに降ってこないし、なんかつまんない(゚ε゚)のでツタヤのDVD観ました。

「カモメ食堂」


うん、好きこういうの。
もたいまさこの役が良かったな。
フランス映画が好きなら楽しめるかもしれない。
ああ、「津軽百年食堂」観に行きたいなあ。

来週辺り「神々と男たち」「アメイジング・グレース」を観に行く予定です。

スポンサーサイト
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック