チワワの小太郎と野菜と花と…
2011年04月22日 (金) | 編集 |
風邪引いてしもて映画に行きたいのに行けてない。

兄貴が退院したら、レディースデイを利用して観に行くつもりだったのに(†∩†)

神々と男たち
アメージンググレース

梅田って遠いから、2つとも一日で観ようと思ったら来週中には行っとかないと、しかもレディースデイには行けないから、チケット屋で前売り券買えなかったら両方割引無しだわ(ノjДj)ノ 
なんか風邪引きと歯医者しかもこの頃喘息気味なので医者に行って金欠気味なのに辛いわー。
それでも観たいのよー。

いざとなったら「神々と男たち」だけでも映画館で観たい!

やっぱDVDと映画館で観るんなら映画館の方がいいもんなあ。
そんでもってこれ観れたら当分観たい映画もなくなるんだよね。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」も一応は観たいけど、どうしても観たいかっていうとそうでもなくて、純粋に観たいと思うのは「光のほうへ」と「バビロンの陽光」、どっちも梅田ガーデンシネマだわ。

梅田ガーデンシネマとは好みが合うらしく、同じ梅田でもシネ・リーブルとかテアトルとかは、観たいなと思っても「そこまで行ってまで観たいか?」をクリアできない。
今回も「神々と男たち」と抱き合わせでなければ、「アメージンググレース」だけでは行かないな。

それを言うと知り合いの女性はシネマート心斎橋だと言ってた。
韓国映画好きなんだって。

そういえば大阪ステーションシティシネマ5月4日開館だよね。
近所でやってるような映画しかしないから、友達と誘い合わせでなければ行かないなあ。


スポンサーサイト
テーマ:映画
ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック