チワワの小太郎と野菜と花と…
2011年05月27日 (金) | 編集 |
あんまり土のないところなのにしっかり大きく成長してる葵。
110526-11

金魚草は背が高くなってたのにある日仕事から帰ってきたら折れてました。
110526-12
どちらも零れ種から一つづつしか芽が出なかったんですけど無事に成長しました。

110526-13
ニゲラが金盞花と混ざってキレイです。
ニゲラは好みでなくなったので、でも花壇が寂しかったので放っておいたらキレイに咲いてくれて、なんか今更に申し訳ない気がしてます。


カクテルの花殻を摘んでいて見つけました。
写りがとても悪いんですけど判るでしょうか?蛙です。
110526-14
花の上に乗ってるんですよ。
前に見つけた時は2匹で花の上だったんですよ。
携帯を持ってなかったのがすごく悔しかった。

けど、よく花の上に乗れたもんですよね。
棘もあるのにどうやって登ったんだろ?


テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック