チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2011年06月16日 (木) | 編集 |
昨日奢ってくれた先輩は、ギリシア旅行から帰ったばかりで面白い話を聞かせてもらえました。
いつか自分が行く時のために情報収集しとかないとね。

それによると若い警察官は顔で選んだのかと思うほどハンサム揃いだったそうです。
かなり有益な情報ですね。
そしてちょっと歳をとったら、髪が薄くなって容貌が衰えてしまっているそうです。
更に有益な情報です。


つるありモロッコインゲンです。
流石につるなしより実付きがいいですね(^ω^)
110615-11

110615-12

雨が多かったから、石灰を入れた肥料あげとかなきゃ。
凄い成長力でるよ、実を沢山着けてるのに更に上に伸びようとしてる。
110615-13

オクラ、葉は虫にやられたますが元気です。
でも背が伸びないのは何故でしょう?
110615-14

枝豆も成長しています。
110615-15

ラズベリーに比べて実の成熟が遅いブラックベリー。
でもずっと甘いんですよ。
110615-16

いつもながら葉っぱの大きなゴボウ。
110615-17

もらい物のもらい物としてうちに来た緑のカーテン用のゴーヤ。
110615-18
近所のお宅より、「栽培セット一式もらったけどうちは食べないし育てるところないから」って我が家に回ってきたんですけど、私ゴーヤ大っ嫌いなのにあぅ(ノjДj)ノ

心重くしばらく放っておいたのですがご近所の手前いつまでも何もせん訳にはゆかぬ、と植えました。
ネットはこれまた面倒臭い付け方をするのがセットになってるんです。

成長がいいという話ですが、我が家では手を抜いて「ゆるっと」やっとくれ。


テーマ:家庭菜園
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック