チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2011年06月25日 (土) | 編集 |
     └|∵|┐♪┌|∵|┘わざわざお越し頂きありがとうございます。
     申し訳ございませんが、蜘蛛嫌いの方は、この記事は飛ばして下さい。
     またのお越しをお待ちしております。└|∵|┐♪┌|∵|┘

私が平気なので虫とか載せちゃうんですけど、嫌いな方も多いですよね。


先日いい気で携帯写真でパシャパシャしておりますと、バラの花の中に蜘蛛を発見。

110623-蜘蛛

拡大するとこんなの↓

110623-蜘蛛-2

ちょっと珍しかったので色々探しているのですが、未だに種類が判りません。
ネットだけでな図書館でも探そうとしたのですが、図鑑が借りられていて確認できなかったんです。

なんかね、全体に分厚くって、黄金色を主体に茶色で模様付いてる感じなんです。
黒とか混ざってません。
足のたたみ方もよく見るタイプと違う気がするし、もしお判りになる方がいらっしゃれば教えて下さい。

うちは父から

「蜘蛛は殺すな」

と言われておりまして、
家の中にいれば出ていってもらう、外なら巣を作っていてもそのままにしておく主義の家です。
その上なんか縁起の良さそうな色をしてらっしゃるので、居て頂けるだけ居て頂こうと思っています。


宝くじに当たる前兆なら良いな。


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック