チワワの小太郎と野菜と花と…
2011年06月23日 (木) | 編集 |
バンさんご夫婦ったらまた引っ越しました。

110623-バン-1

近くでパンを投げてやっているご婦人に聞きましたところ、やっぱガキ共が悪さをするらしい。
そりゃ立地が悪いよバンさん。
子供だって膝か腿くらいまでしか深さないとこだよ?
今度ンところも更に水深浅いから気をつけてね。

雛は6羽確認できました。

110623-バン-2

ガキだけでなく蛇も来るので無事育って欲しいものです。

110623-バン-3
ご婦人が投げたパンの欠片をパパが巣に運んでるところです。
仲良くつついてました。


散歩の途中、子猫の鳴き声が聞こえたので見たら、降りられなくなっていたようです。

110623-猫-2

110623-猫-1

何とか降ろしてやりたいのですが、野生のはホントに爪立ててくるので(血を見たことのある女)、慎重に誘導し自力で降りてもらいました。


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック