チワワの小太郎と野菜と花と…
2011年07月22日 (金) | 編集 |
やってくれたな野菜泥棒Σ凸(▽曲"▽#)※

出来の良いものだけ盗って行きやがって、あんまりこういう言葉は意識して使わないでおこうとしてたけど、今日は意識して使わせて頂きます。

メチャむかつくわ、いてもうたろかゴルァ(゚Д゚メ)=3=3

人が病み上がりで半ば無理して夜勤仕事してる間に、何してくれとんじゃ(▽曲"▽#)※


2回目になります。
一度目はトマトとキュウリ
二度目はトマト
茄子は成ってる実が多くて今一つはっきりしません。
でも、あれ?と思うことがあるのでやられていると思います。

こういう話は農家さんだけの話かと思ってました。
ホンマ情けないやら悲しいやらで、この気持ちをどこに持ってったらいいかわからなくて厭になる。
泣くのは厭だから怒りますけど(怒-д-)y-゚゚゚

猫の額ほどの土地で、ほんの数本ずつ植えているだけの野菜です。
大切に育ててやっと収穫できるようになったと思ったら盗まれるなんて!
しかも同じように熟していても割れてるものとか見目の悪いものは置いていって、良いものだけを盗っていく根性悪(゚言゚)

あたしゃこんな思いする為に育ててきたんじゃないわ(#゚Д゚)

甥達が来た頃にマクワウリもで熟してると思うのですが、楽しみにして盗られたらと思うと切ないです。

狭い土地を金と労力使って野菜を植えられるようにしました。
苗だって少ないから良い苗をと高いの買って、肥料も欠かさず世話してきたのに。
そういう苦労をすべて泡にされる。

ホントに悔しくて悔しくて悔しい。

実害より心の被害の方が大きくて、見つけたら情け容赦なくボコれます。
返り討ちにあうかもしれませんが、それでも許せません!


うちだけでなく近所の畑でもよくやられているそうです。
どれだけの儲けになるのかわかりませんが売ったりするそうですよ。

野菜泥棒に制裁のあらんことをヾ(▽曲"▽#)ノ〃※


スポンサーサイト
テーマ:w( ▼o▼ )w オオォォ!
ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
胡瓜泥棒被害
うちもやられまさした。心中お察しします。家庭菜園でこんなにツライのに農家でやられたらたまりませんですよね。
本当に心の方がツライ。腸煮えくり返るけど又作りましょうね!
健闘を祈ります!
2013/06/30(Sun) 09:02 | URL  | いざなみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック