チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2011年07月26日 (火) | 編集 |
最近花や野菜の画像をアップしていませんよね。
最初にキャーキャー嬉しがって撮ってた所為か、今は落ち着いちゃって桔梗やトルコ桔梗、睡蓮等々咲いてるんですけど撮ってない。

ようやく撮ったのは茗荷。

110724-1

もう少し置いとけば良くなりそうなのも沢山見つけたので嬉しい限りです。

プラスチックの漬け物樽に作ってる自家製堆肥も良い具合になってきました。

糠床をお持ちの方なんかには解っていただけるのではないかと思うのですが、糠床を育てるような気持ちで堆肥を混ぜ、育ててきました。
これで良い糠漬け野菜が育てば最高ですねv( ̄∇+ ̄)


来年はシニアの域に入る弟・銀ちゃん。

110724-2

可愛いですねえ。

110724-3
姉様に足で押さえ込まれてます。

110724-4

110724-5

カメラ嫌いだから、いいカメラ目線を撮ろうと頑張ってるんですけどね~。

最近銀ちゃんは夏バテ気味らしく、お散歩もあまり進まないようです。

その上散歩コースで地蔵盆があったので、いつもと様子が違う所為かそれ以上先に行こうとしなかったそうです。

弟よ、酷暑を乗り越えろ!


テーマ:家庭菜園
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
元気そうやね~
銀ちゃん夏ばてしてないか?

こっちはどないか生きてまっせ~
ここ数日は暑さましで、ほぼ扇風機だけでやってけるわ。
2011/07/27(Wed) 14:48 | URL  | 大学時代の友達 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック