チワワの小太郎と野菜と花と…
2011年08月06日 (土) | 編集 |
全くもって嵐ですわ(-_~-)

朝も早から兄弟喧嘩で起こされるこの頃。
低血圧で食欲のない私の横で、あれを寄越せ、これを食べさせろとハイテンション。
うちの甥達には、子育てブログで見るような可愛らしさは微塵もない( ̄ω ̄;)う~ん…

昨日は和歌山の磯ノ浦に海水浴に行ったらば、台風が近くて波が荒いのにずんずん沖へ行こうとするので止めたら、高い波にやられてメガネを持って行かれてしまいました。
波打ち際で日光浴してるつもりだったのに…

今日はその為に腰痛と重い疲労を抱えながらメガネを作りに行きました(ノjДj)ノ
正直メガネ選んでるくらいなら寝てたかった。

銀ちゃんがちょっと楽しそうなのが救い。
私も少しだけ楽しい。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック