チワワの小太郎と野菜と花と…
2011年08月16日 (火) | 編集 |
昨日、一昨日と甥達は念願の父方の祖父母の方に泊まりに行けました。
お定まりの嫁姑関係で色々あるようで、あちら方の従兄弟に甥っ子達が会いたくても中々実現しなかったのでした。

だって被災地近辺に住んでる孫が大阪に来てるんだから、嫁姑関係が上手くいってたら「すぐにこい!いや、こちらからよせてもらうわ。元気な顔見るまで安心出来ひんわ」ってなもんでしょ。
甥達と仲の良い従兄弟は、父の妹の子供になるんですが、その妹さんが母と一心同体系のべったり母娘なので、そこを通さないと会えない訳なんですよね。

めんどくさッ

取り敢えず鬼っ子甥っ子達は父方の祖父母に預かってもらえたので、姉は羽を伸ばしてます。

そして早速スーパー銭湯に行きたいと言い出したので、夜勤明けでしたけど行ってきました。

やっぱりいいなあ「延羽の湯」は(~´∀`)~

マッサージも受けたかったけど、姉が難所を示したので断念しました。
お湯使った後は、ミニストップで2倍マンゴーパフェを食して満足して家路につきました。

甥達が帰った後は、一人でゆっくり「延羽の湯」行くんだ。
マッサージもするぞ~~\(^0^)/~


スポンサーサイト
テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック