fc2ブログ

おちゃづけ胡瓜

チワワの小太郎と野菜と花と…

Entries

甥っ子達を少し懐かしく

ポチポチと写した甥達の写真を、彼らの母に送る為にようやくPCに移しました。

110827-1

110827-3

オセロが流行ったんですよ。
姉が断然強かったんですけど、母も結構強くて、勝てそうなのに最後は負けちゃうと言う厭な相手でした。
甥2号との対戦です。

110827-5

110827-6

深いのミルクレットっていうんだったか、ソフトクリームの激ウマのお店で。

110827-8

110827-7

回転寿司に行ったら、わかってたことですけど二人とも食べる食べる!兄貴と同じくらい食べてた。
でも何かに着け甥2号とは私との相似形が見て取れて、2号のこれからが心配です。

110827-2

110827-4

相変わらず可愛い銀ちゃんRAVU━(≧д≦*)━!!!

甥っ子達との暮らしが彼の何を変えたのか、散歩に出て出会うワンちゃん達と仲良くし出しましたよ。
甥っ子達が居る間も楽しそうだった。
大人二人との静かな生活より、人が沢山いて、明るく騒がしい方が好きなのかな?
また来年来てくれるよ。


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

腹黒烏龍茶

Author:腹黒烏龍茶
チワワの小太郎とメダカと日常のいろいろ

FC2カウンター

今日の干支

忌日・年忌法要

何年に亡くなって、いつ何回忌なのかよく忘れてしまうので、ここにはっつけさせて下さい

おきてがみ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ランキング

どれでもぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ ブログランキング・にほんブログ村へ

BOOK

里親募集中

いつでも里親募集

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード