チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2011年09月19日 (月) | 編集 |
先日のMRIの検査のに先生に聞いたのですが、物忘れには日記を付けるのが良いとのことでしたので頑張っています。
取り敢えずは三日坊主ではなくなりました。(^o^)v
どうせだからプランター菜園の覚え書きにも使っちゃおうと思います。

ミニ大根、人参、チンゲンサイ、しろなと種を蒔いたほとんどのものは芽が出てきたのですが、ほうれん草だけがまだです。
種が古いのも原因かと思いますが…

10月に植えるものも色々考えているのですが、土作りが大変で夏に調子に乗ってプランターを増やし過ぎたかな、とすこし後悔しています。

今年は豆類はいらないと母。
その代わり値段が高くなりそうな白菜を植えようかと相談しています。
茗荷もプランターがぱんぱんなので、植え替えせねばなりません。
タマネギにも初挑戦します。

花の方は種は蒔かずに零れ種で発芽するのを待とうと思います。
多分色々出てくると思うので。

来年の春には何が出来てるだろうな。


テーマ:( -_-)旦~ フゥ
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
No title
私も物忘れが気になります。
『もう来たのかしら?』(認知症)って、考えちゃったり。。

2011/09/20(Tue) 22:45 | URL  | 為せば成る代 #mQop/nM.[ 編集]
為せば成る代様
歳だからと言われると凹みますよね。

TVの認知症チェックは見るとやっちゃいますね。
2011/09/21(Wed) 21:09 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック