チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2011年09月24日 (土) | 編集 |
やっちゃったよ…(;゚;д;゚;)

正直そんな気分でした。

ベトナムかカンボジアもしくは両方に行こうと計画を立てていたんですが、まだ1ヶ月以上先だしって余裕ぶっこいてたんですよね。
そしたら会社の旅慣れた同僚達が、「もう予約しておかないと航空券とか良いのなくなるよ」って…

今「地球の歩き方」で旅仲間募集してる最中だし、まだ1ヶ月以上あるんですけど旅行まで、しかも来月のシフトまだ出てないし…で、でもでもそういわれたらなんだか急に不安かも。旅仲間も募集してるけどまだ誰も集まらないし(゚Д゚;≡;゚Д゚)

で、アンコール遺跡の旅一本に絞って航空券とホテル予約しちゃいました。

エクスペディアで…

冒頭は予約を完了してしまった時の私の気分です。

だって海外旅行は9年ぶりなんだよ~。
パスポートの顔が若い~。
しかもオンラインで予約って、大きな買い物は店舗でする、っていうマイルール破ってさあ。
エクスペディアも今回旅行探してる間に見つけて自分では馴染みが薄いとこなのにね。

心臓に悪かった(〃´o`)=3

休暇が長い割にアンコール遺跡一本に絞ったのは、経済的なこともあり(旅仲間が集まらなく現地ツアー、シェアしてくれる相手がいない場合、自己負担できる額にしておきたいから)、休み長いけど折角だから色々廻る駆け足旅行じゃなくて、じっくりアンコール遺跡を見て現地にも浸ってまったりもしてみたいからです。

ホテルは口コミを見て、不満な書き込みがあまりなく、立地条件の良いところにしました。
お陰で予算内とは言え、ちょいと自分の旅行的には良すぎるとこ予約しちゃったかな?って思ってます。

航空券はベトナム航空にしました、今回はトロピカルに統一したかったので、韓国系の航空会社も安かったんですけどね。


腹黒はホンマ我が侭やから、自分本位に行動したいので、少人数でシェアするのは良いけど言うがままに連れて行かれるのはかなわんのんなあ。
せやけど色々知りたいもんやから、ガイドさんも連れて(人件費安い、ドル安い)トゥクトゥクで廻んねん。
熟々一人旅しかできん体質やね( Ⅱ∇Ⅱ )ノノハハハ


スポンサーサイト
テーマ:カンボジア旅行
ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック