チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2011年09月28日 (水) | 編集 |
いつもの如く寝坊して、急いで支度してまずは美容院にお出かけ、カラーしてきました。
美容院が会社の近くなので、もう来月のシフトは出来ているはず、と取りに行ったらまだ出来ていなかった。

折角の休みにわざわざ取りに来たというのに、おのれI男めo(`Д´#)プンプン

近々の休みだけはわかったので、会社を後にしてペットショップで銀ちゃんのおやつとドッグフード購入、園芸店をはしご、くんたん、腐葉土、牛糞と堆肥を頑張って車の後ろに乗せる。
こういう時はスパイクで良かったなと思うの、だっていい車だったら乗せんのいやになるからね。

書店に行って漫画を購入し一旦家に帰ったら必要な荷物を取って郵便局  しまむらでジーンズの裾直しを頼んでから途中オータムジャンボどうしようか迷いつつ帰宅。

こんだけ頑張ったのにビザ用の証明写真撮ってくんの忘れちゃったよ。
その為にカラーしたのにねえ。

仕上げに銀ちゃんと散歩に行ったら猫4匹と子猫1匹が猫の集会してた。
段々舟渡池公園は猫公園になってくる。
猫アレルギーだから嫌いじゃないけどあまり増えて欲しくないなあ。

明日も休みなので土作りプラス今日買った白菜「黄ごころ」の苗を植えます。

零れ種でクレオメや日々草、葵が発芽してるのもポット上げしようかな。


テーマ:( -_-)旦~ フゥ
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック