チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2011年10月16日 (日) | 編集 |
今月3回目の梅田。
うち2回はVISA取りに行く為だけど今日はメインがくるねこ大和氏のサイン会でした。
キディランドでくるねこ商品購入者にサイン会チケットを渡すはずだったのに、行ったらもう開店前なのに整理券を配り終えてて駄目でした。

混雑が怖くてそうしたんだろうけど、だったら購入した人からなんていうの止めて欲しい、ただの先着順なら絶対無理だから行かなかったのに。並ぶの好きじゃないしね。
でも購入順なんていうからわざわざ田舎から都会に行ったんじゃないですか。

せめてくるねこ大和氏の姿だけでも見えないかなって思ったけど、衝立で四方キチンと囲われてて駄目でした。


折角梅田まで出て、朝の10:00にもなってないのにとんぼ返りもなんだからと思って観た映画が「ツレがうつになりまして」

原作はこちら



ドラマも良かったけど、映画もまあまあいけた。
隣に座った夫婦がうるさかった以外にはね。

しゃべって人の観る権利を犯すぐらいなら、DVDになるまでまって家で観てよε(`へ´*)ノ プンプン

しきりにフウフウ、ホウホウ、ごしょごしょと地味目だけどうるさい。

金払って映画の世界に浸りに来てるのにメチャ腹が立つ。
この手の人種は映画館に観に来ないで欲しいものだわ。
私のお金と私の時間を返せ!
ほのぼの映画を観に来て立腹させられた精神的慰謝料もね。

なので両隣は泣いてたけど、私はそこまで感情移入出来なかった。

111016-1

111016-2

堺雅人はいいなあ、もっかい「南極料理人」観ようかなあ。


次は「カウボーイ&エイリアン」を旅行前に観る予定。


テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック