チワワの小太郎と野菜と花と…
2011年12月18日 (日) | 編集 |
ごめんなあ。
今うちの姉ちゃん腹痛でトイレとベッドの往復で駄目駄目やねん。
なので、久し振りに俺の日記です。

姉ちゃん撮り貯めて、アップする時間がないとか言うて某ピグゲームしてよってやあ。
天罰やね腹痛は。
ホンマ、何食ったンやか(*・ο・)=з
おまけに腹痛を押して会議の為に会社行こうとしたら、時節柄感染症かもしれんって上司に言われて、も少し治るまで自宅にいなさいてさ。

まあ、そんなこんなで俺が代打。
姉ちゃんが撮り貯めた画像でも紹介するかな。

この頃の野菜とイチゴ。
って、姉ちゃんこれ写してから一週間以上経ってるよね。
イチゴの花が次々咲いてた。


111218-1

111218-2

111218-3

111218-4


バラの花は柔らかい色のが咲いてて、姉ちゃんが俺を抱き上げて見せてくれた。
匂いもよかったよ。
姉ちゃんいつもこういう香りさせとけや。

111218-5

111218-6

111218-8

「もっと大きな花が咲いてたはずやのに、なんでうちでは花びらが申し訳程度にしか大きくならへんのやろ」
て、姉ちゃん。

111218-9

111218-10

四季咲きカキツバタにしても季節外れに過ぎると思う。
まだ暖かい日に咲いてたけどや。

111218-11

しかしこの画像も一週間以上経ってるよね。
なあ姉ちゃん、どんだけ撮り貯めてんねんな。

ホンマ、ゲームも大概にしときや(-o-)=3


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック