チワワの小太郎と野菜と花と…
2011年12月19日 (月) | 編集 |
昨日に引き続き俺の日記やで。
今日は俺の散歩道紹介するな。

池の周りにぐるっと整備された散歩道が俺のいつものコース。
この日は姉ちゃんが散歩に連れてってくれたから、ちょっと首輪も外してくれてん。

111218-12

111218-13

111218-14

111218-15

111218-16

111218-17

散歩道の周りはほとんど田圃、少し畑もあるけどな。
俺はそっちの道も好きやで。

夏はな、アスファルトは暑いけど、草の上はそうでもないねん。
冬はアスファルトは冷たいけど、土の上は言うほどでもないねんで、冷た無い訳やないけどや。

111218-17-1

姉ちゃんは、雑木林や苔のある起伏の激しい所歩くの好きやねんて、お母ちゃんは行かへんとこまで行くし、ホントはアカンねんけど首輪もよう外してくれんねん。
でもそしたら俺の美しい姿をオシッコしてる時しか撮られへんゆうとった。
そら、首輪外されたらじっとしれてられるかいな。
楽しいでえ。

111218-17-2

111218-17-3


前の記事にも書いてた思うけど、タキイで購入したタラの木。
2本で1セット。
大きな果樹鉢での栽培やからそれぞれ別の場所に置いてンねん。

111218-19

お母ちゃんがな、「腹黒の性格みたいに曲がってる」って!
ホンマやあ(´艸`)プププ・・・

111218-20


明日は俺の友達紹介するわ。
楽しみにしとってや。


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック