チワワの小太郎と野菜と花と…
2012年01月16日 (月) | 編集 |
冬は雨が適当に降って、中々土が乾燥しないから、寒い辛い時に水やりする必要がないことが救いでした。
ところが今年は乾燥が酷くて、植木鉢の土などがすぐに乾きます。

寒い中での水やりは辛いです{{(>_<;)}}寒いっ!

しかも風がきつく吹いてることも多くて、水が曲がってしまったりするし彡彡(―_―;)彡彡

空はドンヨリして、雨か雪でも降りそうなのに全く降ってくれませんね。
ピオトープや蓮の水も目に見えて減るのでびっくりします。

夏ではなく冬に雨乞いするなんて思ってもみませんでしたが、どうか雨が降って下さいますように、となんにでもいいので祈るばかりです。

テーマ:家庭菜園
ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック