チワワの小太郎と野菜と花と…
2012年01月20日 (金) | 編集 |
昨日はお風呂の日だったので、今日の銀ちゃんの毛皮はフワフワ、実際に触らせて上げられないのが残念です。
一度入浴シーンを撮りたいものだと思いますが、腹黒は面倒なのでスッポンポンになってお風呂で洗うんです。
だから中々撮れません。
でも銀ちゃんは湯船には入れてませんよ。
湯船には入れるのは人間だけ。


ようやく降った雨が止んで、いつもの散歩道を銀ちゃんと歩きました。
いつもの猫さん’s遠くて解らないですかね。

120120-1

120120-2

まあそんなこと言わずに(n^。^)/
お土産がない所為か、上手く撮影させてもらえませんでした。

120120-3

120120-4

あ、待って銀ちゃん。

広場でお友達のアイ子ちゃんと会えました。

120120-5

銀ちゃん今年寒がりで、陽が高い時でないと散歩行かないもんね。

早速「俺を捕まえてご覧なさい」とばかりに駆けっこ。

120120-6

おお流石俊足銀ちゃん。
わかります?
3匹とも走ってるんですよ。

120120-7

あ、おやつ忘れました。
ごめんなさい。


たまには憧れのブログ「ニュージーランドちわわん生活」風にしてみました。
難しいなあ。


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック