チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年02月12日 (日) | 編集 |
休みが欲しい_| ̄|○ oOO ハーアァァ
ちょっとゆっくり眠りたいんだけど。

仕事が立て込んで、休みの日も家で仕事してる。
夜勤明けの後、係の仕事に会議、2月は過重労働で倒れそうだわ。
お陰でここんとこまたブログも更新できなかったしね。

明日明後日休みだけど、持って帰った仕事と家の用事で潰れる。
こんな時なのに、車検から帰ったばかりの車は、ブレーキ踏む度にキーキーいうからまた車屋に連絡入れなきゃいけない。

座布団の上に胡座かいてるんだから勝手に膝に乗ればいいものを、銀ちゃんはわざわざ鳴いて気を引こうとする。
乗せてやれば仕事してる手に頭を擦り付けて耳の後ろを揉めの催促だし、そんなもん、私が肩を揉んで欲しいわ!

おまけにプリンターはインク替えたばっかりなのにもう残量が半分になってて、ヘッドクリーニングしてもしても、「ノズルが目詰まりしてます」表示が出てくる始末。

_| ̄|○ oOO ハーアァァ

明日はもっといい記事で更新できますように。


テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック