チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2012年03月03日 (土) | 編集 |
先日までの寒さが嘘のように暖かい日でしたね。

腹黒本日は名付けるなら「お葬式狂走曲」の日でしたよ。
もう大変。

発端は会社関係者のご家族の訃報でした。
となると必要なのは喪服、夏用なら父の葬儀の時に購入したのであったのですが(この暑さなら夏用でもよかったかも、と後で思いました)、冬用は随分前に購入した物なのでサイズが気掛かりでした。

その昔、まだ私の体重が「肉付きがよい」という表現で大丈夫だった頃、ボディコンの記憶の残るその頃に「うん、十分動きやすいからOKやん」と購入したんですけどね。
体重はダイエットに挫折してからずっと新記録更新中だしねえ。

そういえば前に親戚の法事の時騙し騙し着たっけ…

つーぐらいの代物でして、案の定夜来てみると全然無理!
ああ、大きな字で恥ずかしい●Ψ∀Ψ●

お葬式は午前11:00、開店が近隣で一番早いイオンへGO-
そういえば靴も踵取れてたよね~、ダメじゃん私。

あれですよね、なるべく安くしようとしても、15号までならデザインも良いのがあるのですけど、それ以上のデブに安売り品がある訳無し....ρ(。 。、 )
すいません、そうですよね、布余分に使いますものね。
まあ、人様の最期をお見送りする服ですから、多少高くてもいい気ではいたのですけど、選択の幅が狭いのはやっぱ寂しいですよね。
一番安いデブサイズが気に入るデザインでよかった。
トボトボ
   ∧∧
.  /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三


靴も服もイオンで購入しましたが、どちらのお店も店員さんが解っててくれたのでスムーズに選べてよかったです。

これで終われれば良かったんですけどね。

長いので明日に続きます。


テーマ:( -_-)旦~ フゥ
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック