チワワの小太郎と野菜と花と…
2012年03月04日 (日) | 編集 |
昨日の続きです。

「靴も服もイオンで購入しましたが、どちらのお店も店員さんが解っててくれたのでスムーズに選べてよかったです。」
では終われなかったその後です。


一旦家に帰って余分な荷物を置き、服装を整えてさあ出かけようと靴を履いたら2歩目でスポッと脱げたんです。

あれえ??(QωQ;)?!?

購入した時は薄手の靴下履いて試し履きしたのですが、余裕があって丁度良い感じだったのが、実際はパンスト履いて靴を履く訳で、その差が「余裕」を「だだ余り」に変えてしまって、すぽすぽ脱げる訳ですよ。
サイズ交換してもらいに行く時間はないし、まあ葬儀場までは車で行けるので大して歩かないし大丈夫だろうと思ってお葬式場に向かいました。

ところがそこでもまたハプニング、葬儀場の駐車場に車が入れられない。
腹黒の車は背が若干高いのが災いして、機械仕掛けの駐車場には入らないらしいのです。

けちるんじゃねえよ、もちっとでかいの入る駐車場に作っとけや!!

誰にも言わない腹黒烏龍茶心の声。

2時間無料券もらって、近くの百貨店の駐車場に向かったのですが、ここでまた更にハプニングが。
腹黒もその駐車場がはじめてで要領が解ってなかった所為もあるのですが、誘導されて着いた先が出口(-Д-;)

何の為の誘導じゃい、われぇ!

誰にも言わない腹黒烏龍茶心の声。
料金所のおいちゃんに何も言わせる間もなくまくしたて、無料で出て再トライ。
知ってる人は知っている、駐車場の出口から入り口までの遠さ(+◇+、)

百貨店をすぽすぽ脱げそうになる靴で突っ切って、数分遅れで葬儀場に着いた時には脚の筋肉が攣りそうでした。


スポンサーサイト
テーマ:( -_-)旦~ フゥ
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック