fc2ブログ

おちゃづけ胡瓜

チワワの小太郎と野菜と花と…

Entries

癒されますよ~

ニュージーランド ちわわん生活ニュージーランド ちわわん生活
(2008/11/18)
柴山 典子

商品詳細を見る


“ふくさんかわい” 
はまっちゃったよ。コメント残さないけど毎日見に行ってるよッ。
だってうちの仔とそっくりなんだもの―見た目だけ―。それでなくてもかわいいんだもの!
汚れ程度に赤毛のある銀ちゃんも元は真っ白だったんだけど、引き取りに行く頃にはポツリと赤毛が一ヶ所出てきてた。

白夜叉にはできないな~

するつもりもなかったけれど(どこまで銀魂オタクやねん)考えながら連れ帰った。
端からネコ型マイペースなやつで可愛くなくて、お愛想もなにもしなくて、1歩距離をおいて家族を見てた。目ッ茶無口で最初の2~3ヶ月は鼻鳴きしかしないし(またそれが、ネコみたいにニャーンて鳴くんだよなあ)、初めて吠えた時は声が太くてびっくりしたわ。

それに比べてぷくちゃんのかわいいこと!? かえっこして欲しいくらいだわ(しないけど)。
どうやったらこんなに可愛い写真がいっぱい撮れるんだろ?ツーか、すねて顔を隠してても可愛いってどーゆーことよ!
また吹き出しにも笑わされるんだ、これが。ノリさんいい味でてます!! こういう性格好きだわー。

奥さ~ん、お買い得だよ、癒されるよ、毎日ブログ確認に行くよ~。
絶対面白いから騙されたと思って買ってみ!?
えッ?面白くなかったら?
そりゃあんた、騙されたんですよ。

因みに銀ちゃんは今も吠えるより鼻鳴きが中心。
吠えられたら無視できるんだけど、甘えるみたいにニャーンて鳴かれたらねえ。
「銀ちゃん!犬なのにネコ気分も味わえて両得よね。才能よね。わたしを愛してるから頑張ってネコ鳴きしてくれるのよね」
見守る母の視線がバカを見る目になってる。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

腹黒烏龍茶

Author:腹黒烏龍茶
チワワの小太郎とメダカと日常のいろいろ

FC2カウンター

今日の干支

忌日・年忌法要

何年に亡くなって、いつ何回忌なのかよく忘れてしまうので、ここにはっつけさせて下さい

おきてがみ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ランキング

どれでもぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ ブログランキング・にほんブログ村へ

BOOK

里親募集中

いつでも里親募集

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード