チワワの小太郎と野菜と花と…
2012年04月05日 (木) | 編集 |
今日は夕方突然の雷でしたねえ。
皆さん大丈夫でしたでしょうか、出先で降られてずぶ濡れなんてやですよね。

腹黒…?

腹黒はねえ((&#>м<$%))ウププ♪

雷を怖がる銀ちゃんが、ぴたーッと体を寄せてきて、抱っこして抱っこしてせがんで来はりましてねえ。
うはうはで銀ちゃん撫でくり回してました。
普段も密着してきますけど、15割増し位に密着度アップ、剥がそうとしても剥がれない、

絶対離れへんねん!

な感じが、なんでこんな毛ダルマが可愛いんだッつー位かわいおした。


ところで今年のブッダ様のお誕生日をどちらでお祝いしようか迷走しています。



普通のノーマルなお友達と清荒神に行こうとしたら、5月8日なんですって、来月は休みが取れないので、2回お祝いしたいのは山々なれど今月でお願いしたいの。
清荒神は来年ってことで。

しかしホント、もっと世界の3代宗教の開祖ブッダ様のお誕生日なのだから、もっと賑々しくしてくんないだろうか。
聖徳太子も弘法大師も偉い人だけどさ、この方がいないと始まらないでしょうがo(`Д´*)oプンプン=3

ブッダ様待っててね頭冷やさせに甘茶掛けにいくからね。


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック