チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年04月12日 (木) | 編集 |
風邪引いて仕事を休みました。
迷惑掛けた会社の人には申し訳ないけど、動けない時はホント動けないです。
ベッドから降りようとすると脚が震えて力はいらなくて、体怠くて「無理…」って感じ。

なんかね、何度か書いたと思いますが、気候がコロコロ変わる時ってすぐに体調崩してしまう。
何とかならんもんなんですかねえ。
腹黒がそうしてベッドに貼り付いてる間に外は初夏の日和で、悔しいったら!


母が私の代わりに(申し訳ない)菜園見てくれて、いろんな芽が出てることを教えてくれるんです。

ようやく株が充実したのか、アスパラが太い茎を伸ばしてきました。
3年位掛かってるよね。
順調に収穫できたらいいな。

豌豆もたくさんの花が付いて、豆好きな母の観察には余念がありません。
二十日大根はとっくに芽が出ていたんですが、人参もようやく芽が出て、昨日今日とじゃがいももほとんどの種から芽が伸びて来ました。

気分いいです。

バラも小さな蕾を付けてきたし、チューリップもきれいに咲いてくれました。

みんな画像がないのが残念です。
また撮ったら載せますね。

コメント
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか?気を付けてね^^
2012/04/14(Sat) 10:07 | URL  | maronneko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック