チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2012年05月07日 (月) | 編集 |
やってもた~。
お布団に粗相してもうて、朝から姉ちゃんにえらい怒られた。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

120507-2

せやけどな昨日はでっかい雷の音がして、今日は母ちゃんと朝の散歩で巨大猫に追っかけられてん。
猫共はさ、またガキ産んで気ぃ立ってんねん。
家に帰って姉ちゃんの布団に潜り込んだら、オシッコしたかったけど姉ちゃんの側離れられへんかってんやんか。
俺にも理由はあんのに、問答無用でえらい怒りよってからに。

でもおもらししたのは悪かったから、深い反省の証拠として丸坊主にしました。
全部丸見え隠すところ無し。

120507-1

男の誠意ってヤツですわ。

一日姉ちゃんに邪険にされて、ご機嫌取りが大変やったわ。
それにしても姉ちゃんも酷いねんで、俺のこと追っかけ回した猫にでれでれやねん。
連れてる子猫がかわいいて俺のことほったらかしで写真撮っとンねんo(`Д´*)oプンプン=3


誠意を示す前の俺

120507-3


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック