チワワの小太郎と野菜と花と…
2012年05月21日 (月) | 編集 |
他の地域は天気がよくない所が多かったようですが、堺市では雲や雨に邪魔されることなく見事な金環日食が見れましたよ。
母と銀ちゃんと3人で見たんですけど、うちの近所は興味ない人が多いのか他に見てる人はいませんでした。
私なんか見逃してなるものかと、夜更かしして(するなよ)非常に眠かったのに無理矢理起きたのに。

TVで今日一日はニュースなんかでやるだろうけど、確かにそれ見りゃいいんだけど、世紀の天体ショーですよ!
ご近所で見られるのはもうないんですよ!
肉眼(グラスしてますけど)で見とかないとね!


銀ちゃんは草が好きなようで、少し立ち止まるとすぐに草を食べ始めます。
この種類だけね。
犬の草を買ってきて植えても食べないんですよねえ。

120519-銀-1

120519-銀-2

120519-銀-3

120519-銀-4

120519-銀-5

120519-銀-6

お八つ入ってるからね。
鼻いいね君。

120519-銀-7

後でね。


テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック