チワワの小太郎と野菜と花と…
2012年05月25日 (金) | 編集 |
天気が一定しませんね。
玉ねぎを収穫したのですが、大きさがまちまちでした。
置き薬のおっちゃんは天候が一定しないのでどこも野菜の出来がまちまちだ、というようなことを母と話していました。
トマトの生長なぞみてるとそう思いますね。

腹黒はアイコを2苗購入して、後はいつものように脇芽を挿し芽して育てるつもりなのですが、アイコの育ちが悪いです。
脇芽の色も、挿し芽した後の育ちもやはり良くないのが気に掛かります。

そんな日でもお散歩します銀ちゃんと、

0120525-銀-1

お散歩帰りに寄り道してコンビニに行きました。
銀ちゃんは中に入れないので、外で待ってます。

0120525-銀-2

0120525-銀-3


野良猫さん達の姿がまた見れました。

0120525-猫-1

何か熱心に見てます。
私も見ましたが何が気になるのか分かりませんでした。

0120525-猫-2

腹黒に気付きいてさっと逃げました。

0120525-猫-3

残ったこの猫は妊娠中のようです。
一瞬歩こうとした時お腹が大きかった。

0120525-猫-4


近頃またダイエットを頑張っているのですが、ヘルシアのスパークリングレモン中々美味しいです。


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック