チワワの小太郎と野菜と花と…
2012年06月11日 (月) | 編集 |
今日の銀ちゃんです。

120611-1

この頃腹黒にしてはブログアップがマメですが、理由は仕事が連休なのと少しやる気だからです。
ただ、理由の2番目やる気というのは少々逃げの入ったやる気なんでございますがね。
何から逃げてるか、というと、汚部屋と化した自分の部屋の掃除と、まだ出来ていない冬物衣料の始末です。
夏物と冬物が共存して、タンスの抽斗半分が閉められていません。

女アラフォー、男っ気無しの理由が分かる整理整頓出来ない女(>△<:)

ううっ…、自分で言っててもとっても痛いわ。


気…… 気を取り直して本日の記事いきます。

最近記事にもしたじゃがいもの一部です。
品種は「きたあかり」煮物にジャガバタに大変美味しゅうございました。

120611-2

茄子も最近植えました。
品種は去年よくなった黒福です。

120611-3

トマトベリー、中々色づいてくれませんでしたが、ようやく少し色づき始めました。
あまり出回っていませんが、甘くて美味しいですよ。

120611-4

黄マッカ、一番果です。
ミニメロンの「かわい~な」も植えているのですが、雄花ばかりで膨らみません。

120611-5

ミニトマト、脇芽から苗を作ったのですが、最初ちゃんと分けてたのに、どこかで判らなくなりました。
実が出来たら「あいこ」か「トマトベリー」かの判断が付くと思います。

120611-6

去年採取した種から育てたオクラです。

120611-7

明日も更新できたらいいな。


今日の野良様です。

120611-8


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック