チワワの小太郎と野菜と花と…
2012年06月15日 (金) | 編集 |
うちのスクーターは10年選手です。
この頃は夏しか乗らなくなってるけど、ちょっと走りが重いけど、それでも健気に肥満体を目的地に運んでくれてます。
キックでしかエンジンが掛からないのが玉に瑕。

ところがですね、本日お休みでいつもの整形外科にリハビリしにいったのですが、帰りいくらキックしてもエンジンが掛からないんですよ。

ええ~、こんなとこでええ

必死になってキックしてましたが全然反応無し…

その整形外科は平尾山の中腹にあります。
エンジンが掛からないとなると、スクーターを押して上がったり、下がったりせねばならないことに!

もう寿命なのかもしれないなあ。いや、絶対そうかも(@ω@;)うっ

帰る途中にスクーターを購入した店の兄弟店(弟さんがしてるとか)があるので、そこまでスクーターを押して坂を上り、降り、また上りました。

きつい!

折角整形外科でいい具合にマッサージしてもらったのに、行きより悪化させて帰ってる(Ω□Ω泣)うるうる
このところの節電が憎いです。
汗だくになって店の中に入ってもクーラーが点いてない。

幸いスクーターの方は寿命なのではなく、ただのバッテリー切れでした。
店で休んでる間、そういえば以前言われたなあ、って段々と思い出しました。
キックでしかエンジンが掛からなくなってきた時、兄弟店でその時も寿命かしらと聞いてみたんですよね。
そしたらバッテリーが切れかけててスイッチが入らないんだそうで、ただ、スイッチでエンジンは掛からなくても当分はキックでエンジンが掛かる、とのことでほったらかしてたのだわ。

しかし軽トラのバッテリーだって2、3000円で適当なのがあるのに、特別なのだからって18000円!
腰も痛いけど、懐もとっても痛いです(#0>。<0#)


スポンサーサイト
テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック