チワワの小太郎と野菜と花と…
2012年06月23日 (土) | 編集 |
腹黒は百合の中で鉄砲百合が特に好きです。
残念なのは、花百合やすかし百合より色・柄が少ないことですかね。
それに他の形の百合より強いので翌年まで生き残る率は高いのですが、1年目と同じ色になるとは限らないんですよね~。
濃い色の「みやび」なんかは上手く出てくれましたけど。

ほんのりピンクに色付いてくれたプリンスプロミス。

120623-1

2年目です。
他のプリンスプロミスは白だったんで嬉しいです(o^ー^o)
去年は花全体が好もしい色のピンクだったんですけどね、でも構わないです。

デリアナは黄色の鉄砲百合で、2、3年目はもっと薄い色で形も今一つ整ってなかったのですが、今年は良い色が出てます。

120623-2

今年の秋には花百合も購入しようかな。




黒い子猫、人間を怖がってないのか、親たちが逃げたのに付いていかずにじっと蹲ってる。
残念ながら不細工だわ。

120619-3


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック