チワワの小太郎と野菜と花と…
2012年07月01日 (日) | 編集 |
また眼に水脹れが出来ました。

眼にアレルギーがあるので、痒くて掻いたらなることがあるのですが、今日はちょっとビックリw(゚д゚)w
お休みだったので、雨もあって寝て曜日になった訳ですが、昼寝前に眼が痒くてちょっと掻いちゃったんですよ。
そしたら起きてビックリ右目から涙がボロボロ落ちてくる。

ええ、と思ったら右目がなにやら見難くて、鏡で見たら水脹れと破裂したらしい薄皮があってですねえ。
ほんの少しこすっただけのつもりだったのに、大変えらいことになってるので、ホンマビックリしました。

どうしよう、眼科行った方がいいかしら。

その後も長い間右目が物を見難くて困りました。



ところで、そんな腹黒にもいいことが!
2ヶ月で体重6㎏減りました【ヤッタ━(≧▽≦)━☆゚・:*☆】

母には相変わらず見た目が変わらないと言われておりますが、いいもんね。
この調子で頑張ります!
スポンサーサイト
テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック