チワワの小太郎と野菜と花と…
2012年07月31日 (火) | 編集 |
ダイエットはいい調子で6㎏減り、7㎏に突入と見たところで足踏みしている。
更にそれに追い打ちを掛けるのが、夏祭りだったりする。
天神祭もそうだったけど、会社の盆踊りとかあったりするし、カロリミットを頼って食べ過ぎちゃったりするし、そんなこんなでまたじわじわと体重が増えつつある(ノjДj)ノ

そしてそんなこんなで食べ癖が付きだした夜勤帰りの今日の昼、やちまいましたよ。

なにかっつーと、母が「今日は病院だから夜勤帰りは外で食べてきて」というので、ガストで気になってた冷麺なんぞを食べようかな~、と行きましたんです。
でね、ガスとでは腹黒はもう一つ気になってた物があって、それが「シンガポールカレー」なんですよね。
この「シンガポールカレー」はフェアが8月1日で終わりなんです。
8月2日からは「夏カレー第3弾タイカレー」になっちゃうんです。

そうすると本日は「シンガポールカレー」とデザートなんぞを頼むのが正しい所ですよね。
でも腹黒はそんなに度々ガストに行く訳でもないから、しかもTポイントが冷麺食べると100ポイントつく券も持ってたりするし。

両方いっちゃえば?Ψ(`∀´)Ψ

悪魔が誘惑してきます。

カロリミットあるしさあΨ(`∀´)Ψ


そうして腹黒は悪魔の簡単な誘惑で、下記画像2品「コク旨スープのちゅるしこ白冷麺」&「海南風醤ダレチキンのシンガポールカレー」を完食したのでありました。
ん~、と冷麺の汁は残しましたよ、(*/▽\*)キャ


120731-1120731-2


う~む、大分胃が縮んだ自覚があるのに、ぺろりと平らげた後、アイスココア飲んでデザートも何かいけそうだった所が我ながら恐ろしいわ

トボトボ
   ∧∧
.  /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三





来月からまたダイエットマジに頑張りたいと思います。


ああ、でも来月も甥っ子来るし、食事の約束あるし、飽食が約束されている…


つーことで本格的なダイエットは甥っ子達が帰ってからって事で、
それまではカロリミットに協力頂いて、何とか現状維持に頑張りたいと思います!!


だから、絶対頑張るから、信じて~


スポンサーサイト
テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック