チワワの小太郎と野菜と花と…
2012年08月23日 (木) | 編集 |
エプソンのEP-801Aプリンターが3年も立たないうちに故障しました。
本当は修理したかったのですが、保証が付いていないと、ちょっとした修理でも見てもらうだけで新しいプリンターを買えるだけの金額になるんですよね。
なのでまだまだ名残惜しいけど廃棄して新しいプリンターを購入しました(†∩†)ゔぅ…

ネットで購入して、その後パソコンを買い換えた時に連絡先を喪失してしまい、何年保証をしていたかどうかもわからないので(多分してない)。

教訓:ネットで家電製品は買わない。

新しいプリンターはやはりエプソンのEP-804AW。
使い慣れてる方がいいかと思いまして。
歳とってきた所為か、新しいブランドを使おうとしなくなってきましたね。
そんなに多機能使わないし。

一番いらないのはスキャナーで、ホンマ801Aでも3年間のうち使ったのは数回でした。
だから少しでも安くする為にスキャナーがない物を探したんですけど、会社で使うようなヤツでない限り付いてないのがなかったのが残念でした。


睡蓮です。
もう大気がセピア色付いて来たので咲かないだろうなあ。
今年咲いたのは何故かこの花以外葉と葉の間に隠れてひっそり咲くもんだから写真が撮れませんでした。

120823-花-1

本日の野良猫様

120823-昼寝猫-1

120823-昼寝猫-2

野良のクセに人間が近づいて写真を撮ろうとしているのに、眠気に負けてやんの(*´艸`)ププ



スポンサーサイト
テーマ:( -_-)旦~ フゥ
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック