チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年09月11日 (火) | 編集 |
アタリメを食べてたら歯の詰め物がとれた腹黒烏龍茶です。

新しいプリンターにしてからどこかの設定をなんかしたのか、動画とかが見れなくなってしまって困ってます。
ログインできるけどピグがロードされなくて、折角新しいピグカフェが出来たというのに入れないんですよねえ。

「テルマエ・ロマエ」で有名になったヤマザキマリ先生のブログがあるのですが。
イタリア人版「ルパン三世」実写版の動画をのっけてあるのに見れない(ΩдΩ)
五右衛門さんが中々ハンサムです。


母に「毛が伸びてきたからそろそろカットせんか?」と言われてる銀ちゃん。
これから寒くなるから論外でしょう、母よ。

120911-変顔銀時-1

先日食べた黄金桃(あんま美味しくなかった)に付いてたネットでやってみました。
一度やってみたかったんですよね、ネット犬。

120911-ネット犬-1

120911-ネット犬-2

ごめんすぐ取るからまあ怒らんといて。


メダカは子メダカが生まれました,,*"( ^▼^)*,,
3匹ほどいるのですけど、小さくてすばしこくて、何度かカメラを構えたんですけどことごとく失敗しました。
1枚位写さしてくれてもバチは当たらんのに。

120911-メダカ-1

120911-メダカ-2


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは ♪
銀ちゃん プロフィールの写真はカットしてすぐの頃でしょうか
チワワちゃんだから 少しは伸ばしてても大丈夫かもね。。
可愛いですよ (*^_^*)
2012/09/12(Wed) 14:38 | URL  | 心愛haha #-[ 編集]
心愛haha様
そうですよねえ。
ありがとうございます。

プロフィールの写真そろそろ替えようかな。
2012/09/13(Thu) 17:10 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック