チワワの小太郎と野菜と花と…
2012年10月21日 (日) | 編集 |
ご心配おかけしましたが銀ちゃんは一晩で回復しました。

121021-1

本当に酷い時はお腹を擦り付けてくるのですが、今回はしつこくくっつきに来ただけなので大丈夫だとは思ってました。
お外に出たいと訴えるので付いてったら早速葉っぱを食べてましたよ。
ただ銀ちゃんの一番好きな草場がご近所の花壇なので申し訳ない<(^ー^ι)


先日ようやくイチゴを定植できました。
豊の香のランナーで苗を作ってたんですけど、日当たりの良過ぎる所に置いておいた所為か大量に枯死(ノjДj)ノ
その代わりのように宝幸早生が沢山ランナーだしてくれました。
練乳に付けて食べるので母はどっちでもいいらしいのですが、一度は自分で作った美味しいイチゴをたらふく食べてみたいんですよね~。
どなたか手間無く育って美味しいイチゴをご存じありませんか?

秋茄子の出来が良くないので、母ともう抜いてしまおうかと相談してるんですけど、跡地に何を植えようかな。
一冬休ませて上げるべきかな。


今年の秋は芸術と教養の秋になりそうです(食欲の秋は毎年だけど)
友達と「エル・グレコ展」と「マウリッツハイス美術館展」に行く約束はもうしていて、後「大エルミタージュ美術館展」も行きたいし、「北斎」の特別展にも誘われてたりする。
クリアファイルが増えるなあ。
集めるの好きなんです。


スポンサーサイト
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック