チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年11月03日 (土) | 編集 |
皆さんはご飯食べる時好きなモノから食べる方ですか、それとも一番最後に残しますか?
腹黒は最後に残すタイプです。
ただそうするとお腹が大きくなってから食べることになって、好物を美味しく食べれないと判ってからは、割と途中で食べたりしてますけどね。

そういうのは他にもあります。
好きなブログは沢山あるのですが、特に好きなのは「ニュージーランドちわわん生活」、ここ何年か変わらぬ不動の第一位なのです。
本も持ってるしブログにも載せてますよね。
ほぼ毎日更新してらっしゃるので毎日楽しみなんでございますが、これを読み忘れることがあるんですよ。
仕事で忙しくて疲れてるとか、明日の朝早く起きないといけないとかで、コメント入力してたりして、他のブログと一緒に開けておいて読むのを忘れちゃってるんですね~。
まあその場合は他にも何件か忘れたりしてるんですけどね。

本末転倒

夜勤なんかで読む暇のない時は覚えてるけど、ふ、とスクロールすると記憶に無い画像が載ってて、読んでみると未読だったりして。
ぷくソニの画像を見るのが楽しみだというのになんてことでしょう。


なので、今度から4番目位には読んどくことにしました。


面白いのでチワワ好きの方もそうでない方も是非ご一読してみて下さい。
本なんかでもそうですけど、「面白い好きv(^▽^)v♪」とかなると布教活動をしたくなるんですよね。



今日の銀ちゃん。
こういう顔してても、

121102-銀ちゃんこんな顔の時-1

お口はちょろっと開いてたりして、面白いので撮ってみました。

121102-銀ちゃんこんな顔の時-2


ご近所の方に頂いたホトトギスです。
好きなんだけど中々花屋で見かけなくて、株が増えたけど好きじゃなからいらないというので、頂きました。

121102-ほととぎす-1

121102-ほととぎす-2


左足の小指は、内出血している所為かいつまでも痛いです(仕事中に踏まれたし(#0>。<0#))
明日は休みなので、ここんとこ酷使してるし足も休ませて上げようと思っていたら、母に「あれしてこれして、買い物にも行って、腹黒兄が来てるから、夕飯もどこか連れってってな(焼き肉希望)」と言われました。
朝だけはゆっくり寝ていていいそうですが、きっと朝の定番「スマタン」で起こされることでしょう。


テーマ:雑記
ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック