チワワの小太郎と野菜と花と…
2012年11月05日 (月) | 編集 |
本日無事に腹黒の分担の秋の遠足が終わりました。
ただ朝は雨がぱらついていたので六甲山牧場は中止となり、雨天時予定の海遊館に行きました。

ということは…
執心のカマンベール入りソフトクリームが食べれなかったんですo(>Д<)o
今度こそは石鹸も買って帰る予定だったのに。


そしてそんな傷心の腹黒に更なる追い打ちが…

足の小指は骨折でしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

腫れは順調にひいてるのに、どうも痛みは変わらず続くのでおかしいとは思っていたんです。
レントゲン撮って見てもらうと、お猿さんだった頃の名残の関節っぽいところにヒビが入ってるのが見て取れて、「骨折ですね」って(-。-;)

その上先生なんておっしゃったと思います?

「ギブスとか出来る場所じゃないんでしません。2、3ヶ月痛みますけど、痛み止め飲んで頑張ってください」

って、えーーっヾ(;;゚Д゚)ノオイオイ…


いや、そりゃこの状態でもう1週間以上も仕事続けてきたから何らかの処置するにも今更感があることは確かですけども!
結構痛いから痛み止めは飲みますけども!
先生、もうちょっとなんか、痛む足でお仕事頑張った腹黒に愛の手を(;´Д`)ノ
痛みが退いてくるのがわかる方がいいだろうと思って、受診してから痛み止め飲んでなかったんですよう~~(ゑ∩ゑ*)




エーっと、海遊館じっくり楽しみたい感じだったので、今度は一人でじっくり観に行こうと思いますマル


121105-1

121105-2

121105-3

スポンサーサイト
テーマ:_(×_×)_キュウ。。。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ごめ~ん!笑ってしまった(*゚▽゚*)

大丈夫?仕事できる?無理しなや~(^O^)

今日は、息子がお熱でパル休んどります~(>_<)
2012/11/06(Tue) 12:03 | URL  | maronneko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック