チワワの小太郎と野菜と花と…
2012年11月13日 (火) | 編集 |
世の中理不尽やわ。
つくづくそう思う。

久し振りです、馳羽羽の銀時です。
世の理不尽さを噛み締めております。
121113-4

なんでて、こないだワクチン注射の上に血液検査我慢して受けた日から変や思ててん。
ご飯はちょっと減って、何より母ちゃんと姉ちゃんからの美味しいもんのお零れがのうなってん。
そしたら今日、血液検査の結果が郵便で届いて決定的や(;>_<;)

「銀ちゃん、ダイエットしょうか」

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ


理想体重が2.8㎏、俺の今の体重が4.2㎏、肥満ランプが点いた。゚・(≧□≦)・゚。
今のん食べ終わったら減量食にするんやて。

きっと姉ちゃんが減量食でも旨いのん買うて来てくれるとは思うけど。
頼むで!

ホンマ、毎日2回も母ちゃん散歩に連れてってる俺がダイエットやなんて、どういうこっちゃねん。

121113-1

121113-2

121113-3

中年男はなあ肉付きのええもんなんですう~( ̄‥ ̄)=3
中年男の魅力が解らんなあ。

姉ちゃんなんかいっつも俺のこと「毛ダルマ、毛ダルマ」言うて喜んでるくせに、肉ダルマはあかんのかい!


頼むから姉ちゃん、散歩の時のお八つまで止める言わんといてな(´;ω;`)


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック