チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2012年11月18日 (日) | 編集 |
腹黒烏龍茶はどうも決断力に欠けるんですよね。
今月中に買いたいのにどれを買うのか決められないのがホームベーカリー。

物事を決める時に判断基準は色々あると思うのですが、リスクで決めることが多いのが腹黒です。
ホームベーカリーでいうと、色んな機能を付けて作れる料理の幅を広げるか、シンプルな物を選んで金額を抑えるか。
パンを作るのは腹黒になるので、無精な腹黒がそんなに手間の掛かるパンを作る訳がなく、もしかしたらすぐに飽きて、2~3回使えばほっぽらかしちゃうかもしれない。
でも米粒からパンを作れるようにしておけば、結構使うこともあるかもしれない。

キャンペーンやってるから、出来れば今月中に決めてしまいたいんだけど、これが中々この二つの間をぐりぐり動いて答えが決まらない…

う~ん<(;´^`)>…ぅ~ん。


画像は最近のうちの庭に咲いてる花です。

121117-花-1

121117-花-2

121117-花-3

121117-花-4

121117-花-5

121117-花-6

こうやって何かの媒体に自分の考えを表してみると、答えが見えてくるって事がありますよね。
頭の中だけではぐるぐると思考が回るだけなのに、ちょっと不思議。


テーマ:_(×_×)_キュウ。。。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック