チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年11月20日 (火) | 編集 |
掃除をするとすっきりした部屋に気分が良い反面、空気が汚れてしんどくなってきます。
アレルギーの薬を飲んでおけば酷くはならないのですが、まったりと具合が悪い。
それが嫌で部屋を掃除したくないんですよね(-д-)=З
石油ストーブをおくスペースを作らなくてはならない、つーきっかけがなければどれほど先になっていたことか。
これで年末大掃除しなくても、大した量のゴミは持ち越されない、良かった良かった(すでに女の台詞じゃないね)。

昨日今日と頑張ったのですけど、貯まった書類を整理は随分久し振りだったので、机周辺もすっきりしました。
次は本を何とかしなければいけないのでけど、本棚から移動させたくない本も多くて選択に困ってしまいますね。
いつもは元工場跡に放り込んでおくだけなのですけど、そこもそろそろ整理して、何かに有意義に使いたいんですよねえ。

思い立つまでが長いのですけど、思い立ったら徹底的にしたくなるタイプなんです。
だって、大体においてハウスダストアレルギーに立ち向かおうという気を起こすまでが大変なんだから。
その気になったうちに済ませないと。

ああ、でもその前にホームベーカリー買って、年賀状作って、免許の更新まではしとかないとな…

世の中「断捨離」つーのが流行って、みんなが「捨てなきゃ、捨てなきゃ」っていってるの聞いてると、自然に捨てなきゃいけない気になるのもだから不思議です。

銀ちゃんは今後ろにあるの腹黒のベッドで寝ているのですけど、さっきまで寝言言ってました。
いい夢だと良いねえ。

テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック