チワワの小太郎と野菜と花と…
2012年11月26日 (月) | 編集 |
サフランの命は短いですね。
一気に花を付けてくれましたが今季はこれで終わり。
殖え過ぎないように、花の終わった球根をちょいと掘り出して、子球をもぎ取って花咲くのにいい位置に埋め直しました。

121126-サフラン-1

121126-サフラン-2

121126-サフラン-3

もしかしたらまたは名を付けてくれたかも知れませんが、周囲の花が背が高いので周囲が育ってきたら隠れて解らなくなりますしね。

これはお散歩の後の夕陽の時間の銀ちゃんですが、私が土いじりをしている時は、リード無しでここに座って道行く人を眺めています。

121126-夕陽-1

121126-夕陽-2

121126-夕陽-3

この頃母がよくこぼすのには、「最近銀ちゃん可愛いねって言うてくれへんようになったねえ」だそうです。
銀ちゃんが登場した頃に比べて、この辺りのチワワ率高くなったからなあ。
可愛いニューフェイスに比べると、流石に銀ちゃんももう中年ですから、可愛さで劣ってしまうんですねえ。


ようやっと機種を決めたホームベーカリーをAmazonで購入しました。
明日届くそうです。
楽しみv(^▽^)v


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック