チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2012年12月28日 (金) | 編集 |
今日は「仕事納め」だそうですね。
その所為か、仕事からの帰り道が驚くほど混んでいました。
帰って母に話すまで「仕事納め」なんてチラリとも頭に浮かびませんでしたよ。

他にも「正月休暇」或いは「寝正月」、そんな魅惑的な言葉が生活の中に入っていた生活はいつの頃のことでしたっけ…
今ではそんなものを持っている人がちがとても恨めしい、いや、羨ましい。

昔はお正月の間に読む本を図書館や書店で探したものですけどね。

お正月は元旦からお仕事です。

でも一月は冬休みも頂いたので、ずっと気になってた茗荷の手入れをしたいと思います。
もう根っこが張っちゃってプランターがパンパンなんです。
一度根っこを整理してやらねば。


ところで誰か「聖☆おにいさん」の映画の前売り券だけいらないかしら。
前売り券特典のスタンプが欲しい…。
職場で歴女ツートップの一人と言われたけれど、女オタクでもツートップの片割れなのよねえ。
因みに歴女も女オタクもツートップは同一人物だったりする。

ビバ妄想力┌|∵|┘


テーマ:_(×_×)_キュウ。。。
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック