チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年01月06日 (日) | 編集 |
TVが直ってパソコンが返してもらえました。

早速、初詣の事などアップさせてもらいます。

初詣は2日の夜勤明けに行きました。
会社の近くの氏神様の桜井神社。



境内にある四阿には赤鬼と青鬼の巨大なお面がありましす。

130102-2.jpg

130102-3.jpg

多治速比売(たじはやひめ)神社

130102-4.jpg

可愛いワンちゃん達もお参りしていました。

家に帰って銀ちゃんに盛装してもらうとスクータに乗り換えて出雲大社初芝分祠にお参り。
沢山の人出だったので、お参りだけしてさっさと後にしたので画像はありません。

130102-6.jpg


最後に百舌鳥八幡宮。
こちらも本殿の前は参拝客がずらりと並んでいましたが、境内が広いので何とか写せました。

130102-5.jpg

袴姿で正月仕様の銀ちゃんはどこに行っても黄色い声をもらえて腹黒は鼻高々です。
老若男女問わず「可愛い可愛い」って良かったね銀ちゃん。

お利口さんにお参りできたのでご褒美に銀ちゃんと焼き鳥を分け合って食べました。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック