チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年01月08日 (火) | 編集 |
ついに行ったよパンケーキ専門店「mog」。

美味しいって評判だったから行きたくって行きたくって性が無かったのだけど、中々パンケーキ一つの為にいける距離でなくて指咥えてたのだけど、主婦の綺麗なお友達Yさんの普段空かない身が空くというので行って来ました。
二人だったら遠くても気が軽いよね。

人気だったので開店前に着くようにと思ってたんだけど、駐車場が中々見つからず開店後程なくして行ったらもう並んでました。
30~40分は並んだと思うけど、ぺちゃくちゃおしゃべりしながら待ってたらそれほど長くなかった。
話題は主に仕事場の人間関係とか悪口とかお定まりのことだったけど、普段話せないだけに白熱するね。



130108-2.jpg

腹黒は「クラッシックバターミルクパンケーキ」4枚重ね、友人Yは「スペシャルパンケーキ」を注文しました。
とってもふわっとしてたけど、ふわっとし過ぎて生地の味が今一つ味わえない感じでしたが、普通に美味しかったので、今度はゴテゴテとデコレートされてる分を食べに行きたいな。
多分その方がここのパンケーキは美味しいと思う。
塩キャラメルかチーズフォンデュあたりを食べてみたいですね。

さて、その後は道に迷いながらも四天王寺へ。
ドライブするのがここのとこずっと家族だけだったので、友達とおしゃべりしながら道を探すのも楽しいですね。
近場の友達がいるって良いなあ。

境内の写真です。

130108-3.jpg

130108-4.jpg

130108-5.jpg

130108-6.jpg

130108-7.jpg

腹黒は信仰心もないクセに神社仏閣行くの好きだし、そこでお線香やろうそくを焚くのも大好きです。
色々廻りたいけど、大阪市内は駐車場を探すのが面倒なんですよね。

その後は適当に走って天王寺のミオで本みたり服見たり、生活の木が別館に移ってたので行きそびれたな。

夕食は地元に戻って北花田のイオンモールで摂りました。
最近はビュッフェだの食べ放題だのが多いので大食らいの腹黒は嬉しい限りです。

この「PS MARINO」は初めてだったのですが、ピザもパスタもサラダも食べ放題です。
ピザは小さめですが種類が多く、パスタは塩味が効いててトマトソースもペペロンチーノもとっても美味しゅうございました。

130108-9.jpg

130108-8.jpg

ピザはこうして温め直して食べられるので、チーズがとろとろで食べれます。
今回はデザートピザにはほとんど手を出さなかったので、次は挑戦するぞ。


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いつも、運転頼んで、ごめんね(*゚▽゚*)
方向音痴、運転下手な私には、とっても心強いよ~!食べ物も美味しかったし、楽しかったです~♪
また、行こうね♡
よいストレス解消になりました~(*゚▽゚*)
今度は高野山かな~♪時間空いたらまた、付き合ってね~♡ 
2013/01/09(Wed) 06:33 | URL  | maronneko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック