チワワの小太郎と野菜と花と…
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2013年01月10日 (木) | 編集 |
勤め先では取れるかどうかは別として、夏・冬の休みと別に有給も設定されています。
夏・冬のお休みは希望日に優先して取らせてくれるのですが、それでも年度末近くになると駆け込みで取る人が多いので、特に旅行に行くような予定はないけどこの9日10日を冬休みとして希望していたんです。
結果、8・9・10の3日間お休みを頂いたんですけど…

えべっさん(今宮戎の十日戎)好きなんで(屋台巡りが)、行きたいなあとは仄かに思っていたのですが、思いの外年末年始の出費が多く指咥えてお見送りとなりました。
取り敢えずは延び延びになってた免許の更新には行きましたが、他の日は寒さを理由にして茗荷の植え替えもせず、漫画読んだり本読んだり、アメーバピグしたりして過ごしてしまいました。

ゆっっくり休んだなあと思えばいいのでしょうが、なぜかしら勿体ない気がして性が無いんですよね。

お休みの日も連休だとなんだか予定を入れていないといけない気がするのは貧乏性なんでしょうね。

あと、最近知ったのですが、「結婚できない女」仲間だと思っていた会社の年下の人達が、ちゃんと彼氏いたんです。
勝手な話ですけど、ちょっと裏切られた気になっちゃいました。

毎日寒いけど春に確実に1日1日近づいているじゃないですか、腹黒の春はいつ来るか判らない北極並みの万年冬なのだわ。



ところで、個人的には北極よりもシベリアと聞いた方が寒い気がするのです。
「エロイカより愛をこめて」の読み過ぎだとは自覚していますよ。


テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
遊びにきちゃいました(笑)

私も連休はダラダラっと過ごしちゃう毎日です。
若い時は友達と遊んだりしましたが
みんな嫁に行っちゃってね…(笑)
彼氏でもいればどっか行ったりするんでしょうね…タハハ(泣)

裏切られた気分…
なんとなく気持ちわかりますよ(笑)
2013/01/13(Sun) 15:42 | URL  | チャ~ボウ #-[ 編集]
チャ~ボウ様
ありがとうございます。

本当に!
休日は「彼氏とお出かけの予定」なんて入れてみたいです。
2013/01/13(Sun) 23:52 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック