チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年01月31日 (木) | 編集 |
近頃仕事場ネタが多くなってきて、少しばかり複雑な腹黒です。

まあ、みんなで咲かせたので見てやって下さい。

パンジーです。

130131-パンジー-1

130131-パンジー-2

130131-パンジー-3

130131-パンジー-4

決して白いパンジーを沢山咲かせたわけではありません、上手く撮れたのが白だっただけです。

濃い紫のパンジーとかあるんですけど、濃い色って花びらの傷みがよく解ってしまって(・~・:)
良く撮れてるんですけど、傷みもばっちり映ってる。

130131-パンジー-5

130131-パンジー-6

パンジーとビオラって皆さんどちらがお好きでしょうか?
ビオラは花が小さくて折角咲かせても一つ一つの花が目立たないので好きでないです。


こちらは会社の門脇に咲いてる椿です。

130131-椿-7

こちらも花びらの傷みが激しく、アップできるのはこれ位しかないのが残念です。


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私の年齢だと。パンジーよりもすみれの花。。と
言いたくなりますねえ。。

今考えているのが菫の花をあしらったカーディガンを
わんこに編んであげようかと。。。
2013/02/02(Sat) 12:07 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
チワワン様
宝塚の「スミレのは~な~♪」を思い出しますね。
子供の頃世間が言うパンジーとスミレの違いがわからなくて、同じ植物なのに名前が違う。

スミレの花のカーディガンですか、いいですねえ。
カーディガンを着たわんちゃんの画像是非アップして下さいね。
2013/02/03(Sun) 10:41 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック