チワワの小太郎と野菜と花と…
2013年02月08日 (金) | 編集 |
昨日久し振りに銀ちゃんの散歩に行くと、いつもそこらの野良達に餌をやってるおばさまに会いました。
パンを買ってきて上げてるのですけど、銀ちゃんは喜び勇んでおばさまの足下に。
だから君はダイエットフードにしても痩せないのだよ。

餌をもらってる水鳥たちです。
130207-散歩-1

130207-散歩-2

公園で咲いてた珍しい菊です。
130207-散歩-3

久し振りの野良様達
130207-野良-1

コンパクトカメラの望遠なので上手く撮れてないのですが、今日また銀ちゃんと散歩に行ったら餌やりのおばさまがこの猫たちにも餌をあげていて、わらわらと沢山かつてなく集まっていたのです。
ところが今日はカメラを持っていなくて折角の大集合だったのに写すことが出来ませんでした。

130207-野良-2

130207-野良-3

非常に残念です。
寒い所為か猫たちあまり外に出ていなくなったのですよね。
またおばさまの行く時間帯に出てみようかな。


テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
この間・・・友人の子犬がなんと。
野良猫ちゃんに追いかけられて必死で逃げ
飼い主が必死でおっぱらっておりました。

あれって。なんかネズミと間違えたのだろうかしら?・
けっこう迫力で怖かったです。。
2013/02/09(Sat) 11:38 | URL  | ちわわん #-[ 編集]
ちわわん様
それは大変でしたね。

うちの銀ちゃんは犬より猫に興味津々で、よく近づいては逆に追い掛けられることが何度かありましたよ。
猫って結構怖いですよね。
2013/02/09(Sat) 12:27 | URL  | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック